石井隆監督
のんびり弁当を食べるラストが印象的で、このような緩急は嫌いではなかった。題名通り、ヒロインは愛を惜しみなく奪われているが、愛ゆえに愛を失ったというのではなく、元々機能不全な家庭に育って愛がそもそもわからない、ということである。
セリフが説明口調で、次に何が起こるか予想がつくありきたりな舞台セットが特徴。
石井隆監督
のんびり弁当を食べるラストが印象的で、このような緩急は嫌いではなかった。題名通り、ヒロインは愛を惜しみなく奪われているが、愛ゆえに愛を失ったというのではなく、元々機能不全な家庭に育って愛がそもそもわからない、ということである。
セリフが説明口調で、次に何が起こるか予想がつくありきたりな舞台セットが特徴。